Tap to close

世間の常識は全て正しい!?間違い!?

電話アクセス

パソコン用の画像スマートフォン用の画像

世間の常識は全て正しい!?間違い!?

先日の日曜日にVIMブロンズマスターのセミナー卒業してきました。

院長はまた一つ常識という枠が外れたようでしゅ(^◇^)

枠が外れるのって楽しい(^^♪

そよかぜくんでしゅ(^◇^)

世間の常識は正しい!?間違い!?

「不思議!!」って院長の施術はよく言われてしまいましゅ。

院長が勉強にいっているセミナーの仲間の先生では当たり前だったりしましゅ(^◇^)

「不思議」って言葉は頭では考えられなかった予想外のことが起こったり、信じられないことが起こった時に「不思議」っていうのかもしれないでしゅね( ˘ω˘ )

身体の変化を感じて

「不思議」=こんなこともあるんだね(^^♪

という人と

「不思議」=こんなのおかしい!信じない。信じたくない。

という大きく分けて2種類に分けられるのではないでしょうか!?

院長はほとんど押すことはしないでしゅ。

世間の常識では押してもらわないと筋肉が緩まない。痛いと事を押してもらわないと痛みがなくならない。という常識!?固定観念!?を持っている人がいましゅ。

何を思っていても自由でしゅ。

どうやってそうなっていくのかがわからない。こんな気持ちはよくわかりましゅ!

全てのことに対して理解できているのでしょうか!?

ノーベル賞をとった方がスゴイ!って思うと思うのでしゅが内容って話すことができるレベルまで理解できていましゅか!?たくさん勉強して発表した方の論文が勉強した方がすごいと認めるというなのでは!?と思っていましゅ(^^♪

身体が変わって良くなるなら不思議だから信じないということをするのはとてももったいないことではないでしゅか!?

常識という小さな枠にとらわれないで

小さな枠に自分の事をはめ込んでしまっているのでは!?

枠にはめるということは変化をしないということでしゅ(”_”)

変化は怖いと思う人が多いでしゅ( ;∀;)

変化をしないということは成長もしない。

「○○という方法でうまくいかなかったらうまくいかない可能性が高くなってしまうということでしゅ(+_+)」

何かを変えたければ何かを変えることが重要でしゅ(^◇^)

嫌い。イヤだ。やりたくない。

これらは今までとの変化をもたらしてくれる感情でしゅ(^◇^)

できることから変化をしてみては!?

そよかぜくんでした(^◇^)

妊活をしているあなたへメッセージ!

腸腰筋の重要性を院長は再認識しました(^◇^)

次に施術をするときは先週よりもいいアプローチをしてくれるとおもいましゅ(^◇^)

妊活でも常識が実はまちがっているかもしれましぇん(^◇^)

cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg

千葉県野田市 そよかぜ接骨院

04-7157-3982

そよかぜ接骨院のLINE@でしゅ(^^♪

友達追加してくだしゃい(^◇^)

友だち追加 

ご予約・お問い合わせ

  • 電話
  • ネット予約
  • LINE@

当院に来て頂いてからQRで登録をしていただけますが、事前に登録して頂く場合は『そよかぜ接骨院』で検索、登録してください。
※LINE登録後、トークでやり取りができますので質問、ご予約(24時間対応)の相談などでご利用ください。

営業時間